A-Studio+【道枝駿佑】メンバーとの絆…!!大喜利、ドローン操縦に挑戦!?[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【道枝駿佑】メンバーとの絆…!!大喜利、ドローン操縦に挑戦!?[解][字]

▽なにわ男子メンバーに取材!!▽高校時代の恩師が明かす素顔!!▽家族…憧れの先輩…デビューを支えてくれた方への感謝▽スタジオでは“大喜利”や“ドローン操縦”を披露!?

番組内容1
2014年ジャニーズ事務所に入所。関西ジャニーズjr.として活動をスタートし2021年なにわ男子として「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビュー。2017年「母になる」でドラマ初出演。その後も映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」ドラマ「金田一少年の事件簿」などの話題作に出演。7月29日公開の映画「今夜、世界からこの恋が消えても」では映画初主演を果たす。今話題の道枝駿佑の素顔に迫る!!
番組内容2
笑福亭鶴瓶は“なにわ男子”のメンバー全員に取材!!道枝以外のメンバーでこっそり行われていたが…大先輩の鶴瓶に会うために正装してきた西畑大吾に大橋和也が放った一言で取材がネタバレか!?メンバーが心配してしまう普段の道枝の行動とは!?
道枝が転機になったと語るドラマ「母になる」の監督とプロデューサーも登場!!当時、無名の道枝を選んだ理由とは…!?

番組内容3
藤ヶ谷太輔は高校時代の恩師を取材!!優等生だった学生時代の様子…個性溢れる字体で書かれた先生への手紙。気を許すと親父ギャグを連発する!?先生に放ったドSな一言など青春時代の思い出を貴重な写真とともに振り返る!!友達からの証言で可愛い一面が明かされる一方で“大喜利が大好き”とのエピソードからスタジオで「写真で一言」大喜利を無茶ぶりで開催!!果たして、道枝に大喜利の才能はあるのか!?
番組内容4
家族想いの一面やジャニーズに入所した理由、憧れの先輩、木村拓哉との初対面の様子、デビューを支えてくれた人物として関ジャニ∞・大倉忠義への感謝も語られる…
スタジオでは得意とするドローン操縦の腕前を初披露!!鶴瓶の頭にヘリポートが!果たして無事着陸できるのか!?さらに、グループ名の「なにわ男子」に別の候補があった!?など、ここだけしか聞けない!?秘話も語られる!お見逃しなく!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
道枝駿佑(なにわ男子)
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 道枝
  2. 男子
  3. メンバー
  4. ホント
  5. ジャニー
  6. 先生
  7. 今日
  8. 仕事
  9. 写真
  10. 大倉
  11. ジャニーズ
  12. 金田一
  13. 自分
  14. 櫨山
  15. SMAP
  16. アタック抗菌EX
  17. お願い
  18. グループ
  19. ドローン
  20. ピンク

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

   ごあんない

解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気の配信サービスで見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

全て無料!民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから → 民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

他にも、無料お試し期間のある配信サービスがありますので、以下バナーなどからラインナップを調べてみるのもいいかもしれませんね。



僕は すごい楽しみにしてました
いや 俺も楽しみやね

共演が もう 全然ないので
俺も 今日 完全に初めてや

ゆっくりお話しするっていうのは
今日が初めてですね

ああ ホント?
はい

お願いします
お願いします

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!

シャワーヘッドさんは
もったいないと思うこと あります?

(シャワーヘッド)んっ コンディショナーを
つめかえるときの 液残り?

細かいですね~。
あっ それ言う!? でも 世界中の液残りを

合計したら きっと すんごい量になるわよ。
そうですね。

だから 花王はね 最後の一滴まで

つめかえやすいよう 努力してるんだって…。

ウッ…。 ヤダ 最近 涙腺 緩くて…。

替え時ですね。
それ言う~!?

<もったいないを ほっとけない。 花王>

(村上)おかえり~!
(長男)汚れ。
(次男)ニオイ。

(三男)菌。
(4人)これぞ 洗濯悩み!

(菅田)
それなら まとめて 「アタック抗菌EX」!

(4人)「抗菌EX」!
まとまってる…。

<汚れ ニオイ 菌のエサに 「アタック抗菌EX」>

(菅田)カズ姉ちゃん 持ってきたよ!
(黒沢)これが ウワサの!?

「アタック抗菌EX」
部屋干し用!

洗ってから乾くまで フルタイムで抗菌!

♬「フルタイムで ニオわな~い」
カズ姉?

<「アタック抗菌EX
部屋干し用」誕生>

<昨年11月 デビュー日に
チャーター機で移動するなど>

<ど派手なデビューを果たした
なにわ男子>

♬~シュンとなって
キュンとなって

♬~初心だね

<そして みっちーこと>

<最近では 5代目 金田一 一に
抜てきされ 話題に>

ファントムの正体を
必ず暴いてみせる

ジッチャンの名にかけて

<今夜 みっちーを一番よく知る>

<そして>

<さらに 14歳で
ドラマに大抜てきした恩人も>

<みっちー>

<得意のドローンをはじめ>

爽やかじゃないですか
きれいだし かわいいし

かわいくないです
全然全然

いやいや 爽やかや 爽やかや
ありがとうございます

ジャニーさんは もう亡くなったけども
知ってはったわけでしょ?

ジャニーさんが 「なにわ男子」っていう
名前を付けてくださったので

最初 聞いた時って どうだった?
「なにわ男子」やで

マジか! と思いました
やっぱり

お前ら 関西人や
いうやつやわな

そうです そうです
やっぱり こう 先輩方って…

かっこいいじゃないですか

逆に 「なにわ男子」って
もう すぐ覚えられるよな

そう だんだん こう
愛着が湧いてきて

何か それは ジャニーさんマジックだなと
思いますし

しかも 何か
候補あったらしいんですよ 他に

「なにわ男子」の他に
英語で

違う…
英語で 「NANIWA BOYS」ね うん…

もう一個が

にんじゃ?
なんにんじゃ

メンバー 1人いなくても
「今日は 6人じゃ」とか

って言えるから
あ~ 新しい

っていう… でも 今 思えば

なにわ男子で
よかったなと思います

知ってたの?
なにわ男子が決まったいうこと

LINE NEWSで おお~っていう

へえ~
ホント 皆さんと一緒です タイミング

ああ そう
うん

デビュー決まった時のあれって
感動するよね

めちゃくちゃ
感動しました

ホントに知らずに?
全く知らなかったです

<こちらが
昨年7月のライブで>

<CDデビューが
発表された>

<実際の映像>

(歓声)

ホンマに感動するよ 俺
うわ~ これ ええねんな

ずっと待ってた こうね

子供の時から来てたヤツが
こうやって決定する

藤原は 小学校2年から入って

18年で やっとグループ組めたんやって
そうです そうです

おお 写真が出た

えっ えっ…
全員 会ったんですか?

いいな~ ええ~!
(道枝)ええ~!

あっ えっ どセンター
いるじゃないですか!

俺も これ やりたかった
ハハハハッ

見てみい

ファン多そうだな あの真ん中の人
いや めちゃくちゃ多いですよ

ねっ あの人 回し うまいんだよな
っていう

何色なの?
僕 ピンクです

何色なの?
僕 同じく ピンクです

(道枝)共通点があるんですよ

ねっ 多分 朝のピンク
夜のピンクぐらい…

これな NHKの撮りのあと
みんな 集合してくれたんやで

えっ そうなんですか?
そうや

あっ そうなんすね
いや~ 全然知らなかったです

西畑だけは ちょっと
スーツ着とるやんか あいつ

そうです そうです そうです
ねっ

ちょっと
年上の初めて会う人やから

フォーマルな衣装にしとこう
いうてやな

西畑は そうしたんやて

アホの大橋が
ずっと 何でそんな格好して…

「アホの大橋」…
お前 知ってるやろと

そっか そこ仲間ですもんね
仲間やのに… あいつアホやから…

みっちーの前でも
そんなん言うとったから…

これ 高校の後輩やねん 俺の

え~! そうなんすね

みんな
メンバー 言ってたけど

「あいつ
口開けて寝よんねん」と 不細工な

大丈夫かなと思うぐらい
首振るって

首振るって
どういうことやの?

こう 首を下げて寝るんですよ
椅子 いつも座った時に

けど 何か だんだん
こう 寝てる時に

こっち行ったりとか
こっち行ったりするんですよ

それで 結構 アクロバチックって
言われるんですよ メンバーに 寝相が

それと ホテル 入ったら
壁 薄いけど…

風呂入ったら おっきな声で
歌うてるでって

ああ そうなんですよ
何の歌 歌うの?

ジャニーズとか歌いますね
へえ~

それこそ Hey! Say! JUMPさん
だったりとか

あと キスマイさんも もちろん
へえ~ ありがとうございます

高橋からも
隣の部屋だったんですけど ホテル

歌ってたら 電話かかってきて
「うるさい」って言われました

シンプルに
「うるさい」だけ言われましたね

「あっ ごめん」っつって
ちょっと抑えましたけど

みんな 言うとったけど

ホンマに家族が好きやねんって
はあ~

そうですね
素敵ですね 家族思い

姉ちゃんには
ずっとね 小さい時から

「あなたは 私のおもちゃや」と
言われてたんよな

(道枝)そうです そうです
あなた 私のおもちゃ…

お姉ちゃん2人いるんですけど
一番上のお姉ちゃんに

勝手に 化粧されたりとか
へえ~

つけまつげ付けられたりとか
しました

でも かわいいだろうな
いやいや 全然 そんな…

申し込んだんは
お母さんか誰かなの?

元々 SMAPのファンやて お母さん
そうです

おなかにいる時に
コンサート行ってた

ああ そうです そうです
そうです そうです

お父さんに だっこされながら

SMAPさんのコンサートに
行かせていただいたりとかしてて

で そっから ジャニーズの曲を
聴くようになって

そっから 山田君の
「金田一」を見て

で 自分で書きました
履歴書

ああ それは
いくつの時ですか?

その時 12歳だったような
気がします 小6で

4回ぐらい出したんですよ 僕

かわいい~
こんな感じでした

通るわなあ
(道枝)いやいや 全然 そんな

もう 毛先 遊ばしてる
(道枝)ああ そうです そうです

木村さんのパーマに憧れて
よく パーマあててましたね

ああ そう
へえ~

その木村とも会うたんやろ?
(道枝)あっ そうです はい

いや 僕 初めてお会いしたのが

木村さんの初めてのソロの
コンサートやられてたじゃないですか

そこに 東京公演に
呼んでいただいて

呼んでいただいた?
はい

西畑大吾君と
一緒に行ったんですけど

楽屋で初めてお会いして
すごい緊張しましたね

めちゃくちゃ
うん 分かる 俺らも だから

SMAPさん全員揃ってるの
初めて会った時が

今までの仕事で
一番緊張したなっていう

ここなんかは
「スマスマ」にも 即 出たよな

そうですよね
デビュー 発表した日に

「BISTRO SMAP」で
(道枝)え~!

ひと言も しゃべれなかったですね
緊張しすぎて ホントに

しますよね
だから 気持ち すごい分かります

で 早かったもんな
ドンっていくのが

すぐに 東京に知れ渡ったよね
なにわ男子って

そうなんですかね
うん

どうですか? 何か 実感?

実感は 初速で
こう 行ったじゃないですか

やっぱり
1~2年してきたりとかすると

こう なっていくと
思うんですけど

そうなっていくのは怖いなと
思って

ああ やっぱ 行った人は
行った人の悩みがね

大体 だから ジャニーズが好きや
っていうのがね

ものすごい出てるよね
ありがとうございます

それで 入れて
「金田一」が好きでって

それが選ばれて
ねえ かなって

何やの? それ
何なんでしょうね

いやいや 「金田一」決まった時は
どうやった?

デビュー発表ぐらい泣きましたね
やっぱり

どう言われんの?

グループで仕事 バーッと取材とかを
やらせてもらってた時に

ちょっと 一瞬 僕が抜けて

事務所に呼ばれて

「4月に あなたが
やりたかったドラマを」

「やります」
って言われて

「もしかして金田一ですか?」って
聞いたら

「そうです」って言われて

「これを実現するために
色んな方々が動いてくださって」

「実現できたんだよ」
っていうのを

説明して
いただいた時に

すごい涙が出てきて
泣きましたね

27ページ
ずっと覚えなアカンねんけども

大変やったやろ? あれ
大変でした

だから メンバーのいる時に
ブツブツ ブツブツ ブツブツ 言ったんよなあ?

そうです そうです
だから もう ブツブツ ブツブツ言いすぎて

メンバーの藤原丈一郎君に

「ネタバレになるから やめてくれ」
って言われました

あるあるだよね
(道枝)あるあるです

でも 藤原は 萌歌のセリフを

やってくれてたんやろ?
そうです

上白石さんのをマネて
美雪のマネして

「一ちゃん!」って
ずっと言ってくるんですよ 隣で

なるほどね あるあるだな
メンバーあるあるの

「ちょっと無理があるから
やめてくれ」っていう話を…

元々 大倉が
色々やってくれたんやろ?

そうです
大倉君が言ってくれて…

関ジャニの大倉がね
で ジャニーさんと

相談して
くださってたみたいで

大倉のとこへ 越権行為やけど
電話したわ

ジャニーさんが
しょっちゅう来られへんから

で 大倉が ジャニーさんに
「まだ いっぱいいてるから」

って言うんで
大倉が言うてくれたみたい

あっ そうだったんですね

だから
すごいよね ジャニーズって

そんな 自分らも
グループやってんのに

次のグループのことも
気にしてるっていうのはね

すごいありがたいですね それは

最初のコンサートの頃も

やってくれたの? 大倉
(道枝)そうです

なにわ男子が結成してすぐに
梅田芸術劇場で

なにわ男子
お披露目だったんですけど

そこでも
色々考えてくださってて

ええメンバーやな これ
めちゃくちゃいいメンバーですね

嬉しいです
いや ホント

うまいこと
なってるなって思う

そうだ 俺 みっちーに
書いてもらいたいものが…

あっ はい
ちょっといいですか?

みっちー これをね…
何書いて…? 勝手なことすなよ

いやいや ここからは
僕のターンですから

みっちー ひらがなの「な」を
書いてもらいたいなと思って

ひらがなの「な」

こんな感じですかね

いつもどおりだと
こんな感じです

(道枝)「な」じゃないんです

何やの? それ
ちょっと独特ですよね

人に手紙書く時も
やっぱり 「な」が

邪魔する時があってですね

ちょっと この手紙
見てもらいたいんだけど…

えっ 何? これ

「おかえりるさい」
えっ 何? これ

最初読んだ時に 「おかえりるさい」

そう 「る」に見えるんですよ

えっ 何? これ
「後一年もるいですが」

「よろしくお願いします!」
何? これ

読めなかったのよ これ
待って… 何ですか? これ

これ みっちーの字だよね?
僕の字です はい

え~!

えっ マジっすか?
玉置先生

学校の先生?
え~ 清水先生もいる!

僕の高校の時の先生です

来ていただいて
大事に取ってるんですよ

みっちーからの手紙

もちろん 生徒 皆さんからの…
みんな 取ってはんねや

僕と長尾が同じ高校だったんで

長尾と一緒やねん?
(道枝)長尾と一緒だったんですよ

あっ そうです 卒業式の時
去年の2月です これ

まだ去年の2月?
去年の2月?

これ 撮りましたね これ

ハハハハッ マジか
いいね~

青春だな~

「もう 学校のことも全て
しっかりちゃんとやってる」って

「先生方が口揃えて言う」
って言ってました

変に真面目なところが
多いというか

自分で言うのも嫌ですけど
いやいや それがええ…

そこ大事ですよね やっぱ
示しつかなくなっちゃうから

そこ珍しいな 長尾も

なにわ男子の人間は そこへ
入ってるいうのは 大阪で

流星君とか
大吾君とかも

同じ学校だったんで
そうか 先輩も…

大橋は 俺と
同じ高校やねんで あいつ

それ2回目ですね
いやいや 2回目やけど…

みっちー偉い
初めて聞いたかのようなリアクション

さすがだな
俺は分かって言うとんねや!

ここは!
いや 俺とね 皆さんはね

あれ さっき聞いたけど?
っていう顔をして…

だから 何回か
大橋 映したろう思うて

言うとんねん こっちは
そういうことなんですね

喜ぶと思います
喜ぶやろ?

お尻プリンプリン?
(道枝)プリンプリン はい

お尻プリンプリン…

結構 何か
親父ギャグ言うみたいで

で 先生も
「ホントにつまんないです」と

ハハハハッ

ホントに つまらないですよ
何で そんなん言うの?

心を開いちゃうと やっぱり
言っちゃうんですけど…

だから メンバーにもそうです
いや メンバーが言うてた

「さんま御殿!!」出たやんな
(道枝)はい

手のきれいな人が好きやねんて
みっちーはね

そうです そうです
で 「誰が好き?」って

その中にいてたら
やっぱりね 女の人を言うやんか

せやのに
なにわ男子の子を言うたんよな

「この人の手 好き」言うて
「大吾君の手が…」って言った時に

みんな崩れ落ちて
で さんまさんにも

「もうちょっと
女性に気ぃ配ろう」って言われて

賞もろうたんよな?
さんま賞か…

もうちょっと女性に
気を配りましょうっていう賞を

もらいました
あっ だからか!

玉ちゃんが
ちょっと太ってしまったと

で 生徒何人かと

「先生 最近
太ったんじゃない?」と

そういう話になった時が
あったらしいんですよ

で 先生は
「私も痩せなきゃね」って

先生の中では
「そんなことないよ」って

みっちーが言ってくれるのを
待ってたらしいんですね

でも みっちーは

「いや 痩せた方がいいよ
えっ 何月までに?」

「何キロ痩せる?」って
みっちーが言ってきて

そこ みっちー
そんなことないんだなと

王子発言ないんだって
意外に 何かこう…

やっば
何ていうんですか…

ドSな ツーンとするところが
あるなって

どういうことや? それ
やっば 覚えてないです

えっ やっば
傷ついてんねん 絶対

だから でも 先生は嬉しかったと
心を開いてくれたって

だとしても やばいっすね それも
いや だから 何かそれが

「すごい嬉しかった」って
先生は言ってましたよ

そうなんですか
ちょっと あの 友達に

アンケートとりまして…
えっ?

まあ お名前は伏せてますけどね
お友達の

みっちーが
どんな子なのかと…

それ 俺に似てんなあ

(道枝)似てます?
やっぱ自覚あります?

あります メンバーにも
それ しちゃってますね

あと

いや 覚えてます 覚えてます

覚えてます?
覚えてます それ1人ですか?

2人の子ですね
2人…

何か もう エピソード
めちゃめちゃかわいくないですか

ポケモンセンターの子は
今でも連絡来るんですよ

なるほど なるほど
(道枝)なにわ男子のことが

好きでいてくれて

その子が
なにわ男子とGUさんが

コラボさせていただいた時の
パーカー着てきて

へえ~
で 「何してんの?」っていう…

そんなんバレるやろ?
バレます バレます

「なにわ男子です」いうやつやん
(道枝)そうです そうです

まあ いいやと思って
2人で豊川稲荷 行って

で 並んでた時に ファンの方が
声かけてくださるんですよ

「道枝君ですか?」
と言われて

「ありがとうございます」
っていうのがあった時に

隣で GUのコラボパーカーを
着てるわけじゃないですか

ファンの子が その子に
「西畑大吾君ですか?」って

違う違う 違う違う!
ってなって

間違えられたんですよ

あとね こんな意見が
友達から…

おもんなさすぎて
ってことですよね 多分

これ やってるんですか?
やってましたね やってましたね

好きなんですか?
写真大喜利

あの… 好きですね

写真をね
じゃあ 用意しましたんで

えっ?
何か いや 今日は

ぜひ見たいということで…
えっ?

写真を用意して 大喜利すんねん

最悪や
用意してくださったみたいで…

じゃあ 1枚目から
ちょっと いってみますか?

1枚目ってことは
何枚かあるってことですよね?

最悪やわ
じゃあ 1枚目 こちらです

ちょっと待ってや…
写真に ひと言というね

だって 大喜利が大好きで
って書いてますから

やったな…
ホント よくない

パッといかなアカンで こんなん
パッといかな…

あっ
なかなか 難しい…

出た
みっちー

ハハハハ… なるほどね
(道枝)っていう はい

ジャケ写みたいな感じで
俺がいこうか?

おっ おっ さすが
マジっすか

ここ もう じゃあ バーサスですね
いや 絶対負けるでしょ

じゃあ 写真に ひと言

あ~
お~

オンエアで
俺のも切られてるからな

これ だって
みっちー切られてたら

何で 写真出て
べーさんが大喜利してる…

続いて こちらです
もう 嫌や!

みっちーが
みっちー みっちー

これ 誰?
いや 分かんない そこ考えちゃ…

ちょっと取材した方の
写真じゃないんで

ハハハハ…
好きですね

髪形で ちょっと はい

べーさん では
いや 僕はもう下ります

なんぼ言うても切られそうで

じゃあ 続いて最後 こちらです

うわ やりにく やりにく!
うわ~ やりにくい

いつの? いつの?
これ 俺か

ハハハ… それ おもろい
面白いですか? よかった

でも ホントに やっぱね
友達の言ってたとおり

徐々に面白くなってきてと…
徐々に…

これ 朝ドラのヒロインって

あとね みっちー ドローン
(道枝)ああ はい

プライベートで持ってるぐらい好き…
はい 好きですね

ということで 今日は ちょっと
みっちーのドローンの腕前を

見てみようということで
ええ うわ~

特設セットがございますんで
そこ行くの?

さあ 移動してまいりましたけども
みっちー 何台ぐらい持ってる?

3台ぐらい
へえ~

みんな違うのよね?
みんな違います

今回はね ちょっと
あるものを用意しましたので

べーさん これを
えっ どういうこと?

これ かぶるん?
はい

(道枝)えっ?

この特製ヘリポートに
みっちーが飛ばしたドローンを

着陸させていただくという
すいません

許可もらえよ 俺に
(道枝)そうですよね

ヘリポートのHのところに

みっちーが
うまく着陸をさせるという

ちょっとやってみますか
緊張するなあ

全然 ホント失敗しても うん

おい おい
(道枝)失敗は ちょっとダメですよ

どうぞ
じゃあ それではお願いします

私物じゃないから
一回 ちょっと慣らして

でも安定してる やっぱり

何か怖い!

何か 大きな…
大きなハエみたい

高さもね 高さも合わせて

みっちー
もう カメラにお尻向けて…

ごめんなさい
集中してね

ああ でも近づいてる
近づいてる

ちょっと倒すだけでも
いっちゃう?

そうなんですよ
難しいんだ

ああ でも近い 近い 近い
おお おお 近い

いった ど真ん中!
(道枝)ああ よかった

でも近い 近い 近い
おお おお 近い

いった ど真ん中!
(道枝)ああ よかった

すごい…

無事に着陸しました
べーさん

<そして このあと
みっちーの恩人が登場>

<新しい 「メリット」は…>
(吉田)えっ! コンディショナーも泡!?

で~ なじむ~!
(女の子)私だって なじむ なじむ!

(石川)毛先まで いきわたる!

(一同)からの~ 夏もさらさら!

<コンディショナーも泡にしない? 「メリット THE MILD」>

<「メリット」から新提案! 外シャンプー!>

<たくさん汗をかくと
気になる髪のベタベタ>

(石川)前髪 ヤッバ。
<そんなときは 「メリット」で外シャンプー!>

<髪のベタつき ニオイ>
さっぱり~!

<外シャンプーで さらさら! 「メリットDAY+」>

(仲)「ワイドハイター」って
カラフルな服には

使えないんでしょ~?って
誤解でした…。

色落ちせずに 消臭も! 抗菌も!

清潔レベル 劇的アップ!

「ワイドハイター EXパワー」!
めっちゃいい!

(多部・志尊・見上)新!
♬「キュキュット」
(見上)兄ちゃん ついでに よろしく~。

(志尊)OK。
(多部)あっ! ちょっと~。

先にコップ 次にお皿
ギトギトのフライパンは最後!

姉ちゃん! 難しく考えない。

考えずに 洗うのだ~!
どういうこと?

<この泡に 任せちゃえばいいんだよ!>

<ギトギト油を ギュッと包み込むから

たとえ フライパンの後でも ほら!
キュッと落とす!>

すっご!
キュキュッ!(コップをこする音)
スパッと終わるっしょ?

<新「キュキュット クリア除菌」 無香性タイプも!>

<今後の「A STUDIO+」は 杉野遥亮>

<麒麟 川島が登場>

「霧がすげえ」っつって
入ってきたんですよ

<お楽しみに!>

「99.9」も出てんねやろ?
ああ そうです

共演シーンは
なかったですけどね

ええもん出てるな それ

ホント ありがたいですね
数々 色々…

ご自身の中で
転機になった作品とかって

初めてのドラマの
「母になる」の時は やっぱり

転機でしたね 一番

何が何だか分からないまま
飛び込んだ感じでしたね

「走ってこい もっと!」
って言われて

1キロ走ってゲロ吐いたらしいな
ああ そうです そうです

走ってこい?
えっ え~!

ハハハハ… え~

いやいや いいメンバーやね
このメンバーもね

どんどん 中島さんに

「もっと下がれ!」って言われて
バーッて下がってたら

400~500メートルぐらい離れてて

それを多分
2~3回ぐらい走ったんですよ

テストも含めて
そしたら オッケーになった時に

次の芝居のことで

「ちょっと ここさ…」
みたいな感じで言われた時に

「あっ ちょっと
吐いてもいいですか?」っつって

バーッて戻しましたね

みっちー 選びに行く時に

ぎょうさん… 関西ジュニア
ぎょうさんいてるやんか

普通は やっぱり
こう 前出てくるやんか

せやのに なぜ
選ばれたかいうたら

櫨山は…
櫨山さんね

ボーッと立っててんって

ああ そうだったんですね
みんな こう ガーッて 前へ

私を選んで
みたいな感じの時に

ボーッと立っててんって
不思議なもんですよね

10人いて 9人が前行った時に

後ろにいる1名が
一番目立つっていう

でも 櫨山は

ものすごく信頼できる
って言ってたよ

ありがとうございます
最高じゃないですか

櫨山さんに
見つけていただいて やっぱり

今の僕があるので

それは やっぱり
頭上がらないですね

どうですか? 仕事をする時に

すごく大事にしてる
スタンスっていうのは

謙虚な気持ちを忘れずに
っていうのは

親からも昔から言われてて
ジャニーズ入った頃から

それはすごい 今でも忘れずに
これからもですけど

ずっと その気持ちは
持っときたいなと思ってます

昨日 「セカコイ」見たのよ

めちゃめちゃいい映画ですよ
ありがとうございます

10代最後の映画だったので
ああ そうか

人生のターニングポイントになる
作品になりましたし

ホントに 初主演で

こんな素敵な作品に
巡り合わせていただいたので

それは
すごいありがたく思ってますね

役も難しいじゃないですか
難しいよね この役は

瞬間 瞬間を 大事にしようって
思えるような映画ですし

何か これを見た人の背中を押せる
映画になったら

いいなと思いますね

櫨山さんが言ってたけど

もう 色んな目標が
短い時間に達成できたやんか

次の目標って
何なんやろ? って

あるんですけど これを
言っちゃっていいのかなっていう

何か 言っちゃうと
その…

言うな!
ああ 言わないでおきます

確かにね 何か やっぱ言うと

そこに向かってかなきゃ
いけないし

周りも そういうふうに見るし
自分の中にあれば

この目標だけは
言わない方がいいのかなと思って

お~ これは…
はい

なにわ男子 みんな会うたけど
いいヤツらやったね

西畑が言ってたんですけど

みっちーは今
ものすごい忙しいと

ず~っと忙しい

一人 個人の仕事があって

で 一日だけ
グループの仕事に来る時に

この仕事があるからこそ
また頑張れる

って言うてんのを聞いて ちょっと
涙出そうになったって言うんです

で 僕らもそうやと

あいつが頑張ってるから
自分も頑張れるという

切磋琢磨できる関係に
あれることが

すっごくいいって
言うんですね

この仕組みを作った
ジャニーズっていうか 歴史が

ホントに 色んな人を
また勇気づけたり

ジャニーさんという方が
やっぱ

改めてすごい方やなとは
思いましたね

今日のゲストは なにわ男子の
道枝駿佑君でございました

ありがとうございました

(拍手)

<次回のゲストは 俳優>

今は杉野君が答えるターンだよ
っていう時に

フワーッて歩いて どっか
行っちゃうらしいんですよ

そんな時ありましたっけ?
しょっちゅうあるんです

スタイルが
見えやすいような

白Tに白の短パンで
行ったんですよ その時

<オーディション秘話も語る!>

ええ名前やな なにわ男子って
ジャニーさんに感謝です はい